ビッグブルーのTAがんばるぞ!

こんばんは。!です。

今回は、早速自分のTA(タイムアタック)の

目標タイムを書いていきます!

今回のコースはビッグブルーです。

最初にビッグブルーを走った時は1分36秒

でしたが、今は1分27秒266です。

f:id:kemima2007:20190413212021j:image

言うのが遅れましたがハンドルです。

目標タイムは1分26秒566です。

(B!KZOさんのタイム)

あと自分WRのゴーストをダウンロードしてないんですよ。なんでかってゆうと、自分がビッグブルータイムアタックを始めた時にはもう

チーターがいて、世界記録を荒らされていて

TOP10に本当のタイムはなかったんですよ。

だから走りかたもわからないまま1分28秒まで来て、同じようなタイムの人たちの走りかたを見て真似しました。そのあと「動画で観れる」

と言うことを知ってやっと最速の走り方がわかったのですが、いろんな上手い人のTAを見て、

疑問が湧いたんですよ。

それが「2つ走り方がある」ということです。

1つは1週目にキノコを1個使って2週目はNIで、

3周目に最後の直線のサンドリで2個使う。

そして2つ目は1週目にキノコを2個使って

2週目はNIで3周目は1つと言う走り方です。

自分はサンドリねじれが苦手なので、

1つ目のやり方でやっています。

こんな感じでこれから色々書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します!